« 美肌になれる化粧品 | トップページ | 重曹で美肌に »

2012年11月27日 (火)

色々使ってみました

今回、ある美肌関連の記事で取り上げられている
各種美肌化粧品を実際に使ってみました。



<1日目~3日目>
最近、若い女性に人気だという噂の化粧品らしいのは
ラブラボの「美肌一族」のフェイスパックというものです。



美肌一族は美容液1本分位の量の美容液がシートにたっぷ
り含まれていているので重量感がずっしりと感じられます。



「美肌一族はシートマスクの形状になっていて広げにくいのと
独特な臭いが多少気になるかもしれませんが」
などという記事を見たので、どうかな~って思いましたが
特に気にはなりませんでした。



「美容液の量が他社の製品よりも多いのでコスパは高いと思います。」
と言った事も、その記事には書いてありましたが・・・・・・
確かに高いので、毎日って訳にもいきませんね。



でも、使った後は確かに肌のモチモチ感が出て
二回目三回目と使ううちにモチモチ感が持続されていく感じがしました。



<4日目~6日目>
「美肌紗羅シートマスク」
天然の植物コラーゲンとも呼称されているダイズエキス
が含まれているシートマスクです。



また、三大美女のクレオパトラや楊貴妃等も美容のために
愛用していたとも言われているパール成分が含まれている
美肌紗羅シートマスクは保湿力が非常に高いアンチエイジ
ング効果に優れた良質なシートマスクです。



<1日目~6日目>
「美肌一族 お仕上げクリーム」
美肌一族 お仕上げクリームはお肌に塗ると液状の
使用感になり、顔だけでなく身体全体に使用可能な
ジェルタイプのクリームです。



約1週間試してみましたが、効果は高いと実感しました
ただ、コストがかかるのでお金に余裕がある方は試してみるのも
いいかも知れません。



« 美肌になれる化粧品 | トップページ | 重曹で美肌に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785327/47997898

この記事へのトラックバック一覧です: 色々使ってみました:

« 美肌になれる化粧品 | トップページ | 重曹で美肌に »